ブサイクでも可愛い子を落としたい

ブサイクでも可愛い子を落としたい

僕は今までに200人以上の女性を口説き落としてきました。

 

その中でもとびきり顔立ちが良く、 性格のいい女の子と結婚して今では一児の父になりました。

 

独身の時には毎週末、女の子からのお誘いで飲み会やデート、遊びで充実した日を過ごしていました。 しかもそのほとんどの誘いが、
女の子からの誘いでした。

 

ブサイクでも可愛い子を落としたい

 

ここまで聞くと、 どんなイケメンなんだ!? 凄いお金持ちなの?
とか思ってしまいそうですが、実はそんな事はありません。

 

どちらかというと、あまり顔立ちは良くないし 普通のサラリーマンだからあまりお金も持っていません。
こんな僕が何故女の子から追いかけられる立場になったのかというと、
モテる男が無意識にやっている事を研究し、 自分も真似をしたからなんです。

 

そしてある事を身を持って体験しました。 これはモテないと悩んでいた過去の僕には衝撃的な事実でした。

 

それは 正しい知識と変わりたいという願望さえあれば、どんな男でもモテる事が出来ると言うことです。

 

恋愛は努力ではない、 恋愛に正解はない
などと良く言われています。 確かに恋愛に正解はありません。

 

ブサイクでも可愛い子を落としたい

 

幸せは人それぞれ違いますので、他から見ると不幸に見えても本人は幸せな場合もあります。

 

ただし、女の子を落とす技術、 人に好かれる技術には正解があります。
人類が何千年と生きてきた中で、恋愛という方程式はとっくの昔に解明されています。

 

このタイミングでこう言うとこう変化する。 などの法則があります。 人間は複雑なようで実は脳内の思考回路は一定です。
あなたがもしモテないと悩んでいるのであれば、それはその方法を知らないだけなので心配しないでください。
この世の中努力すれば報われる事は多いです。

 

ブサイクでも可愛い子を落としたい

 

勉強 仕事 スポーツ 英会話
どれも努力をすれば能力は向上します。 理由としては必要なことが明確にわかるからなんです。

 

しかし恋愛はがむしゃらに努力すればいいというものではありません。

 

 

自分では一生懸命頑張っているつもり

自分では一生懸命頑張っているつもりでも、 その辺の男に狙っていた女の子を取られる事もあります。
しかし正しい恋愛の知識を知って、その方向に努力すればどんな男でもモテます。

 

正しい努力と言うからには間違った努力もあります。 恋愛で努力する人はだいたい違う方向に努力しています。
一生懸命優しくする。 マメにメールをする。 返事は5分以内に返す。 1日一回の電話。

 

ブサイクでも可愛い子を落としたい

 

これらは実は正しい努力でない場合があります。 基本滴にないは正しいのですが、 相手があなたに好意を持っている場合にのみ有効な方法なんです。

 

ここが恋愛の落とし穴なのです。 やればやるほど結果が出るわけではありません。
重要なのは今までの方法でモテないであればやり方を変える事です。

 

そのためにはあなたの恋愛に対する常識を壊す必要があります。

 

先入観 思い込み 考え方 行動
全ての事を一度見直してみましょう。 あなたを否定しているわけではありませんが、 全てはあなたの恋愛のためです。

 

もちろんいきなり全てを変える事はなかなか難しいので、今日から少しずつ始めましょう。 ダイエットと同じでやると決めたら早い方がいいでしょう。

 

遅くなれば遅くなるほどあなたのモテるまでの期間が伸びてしまいます。

恋愛の基礎知識

まずは女心を知る まずは女心を知る
女心って難しいですよね。 僕もモテない時は本当に悩みました。

 

同じ人間なのにどうしてこんなにも考えていることが違うのか!? と考えてみたりしていました。
しかし色々な女の子と話すと ある一定の法則のようなものが見えてきました。

 

ブサイクでも可愛い子を落としたい

 

人間の心理なので男にも共通していますが、 女心の説明なので、女の子の話だけしていきます。

 

これを知っていると自分の置かれている立場がはっきりわかるので、 落とすために何をすればいいかが明確になります。 つまり女の子を落とすまでの道のりが分かります。

 

例を出すと、 東京に向かおうと思っているんだけど、 今自分がどこにいるかがわからない!!なんて話にならないですよね(笑) それでは道を聞くことも出来ないし、たどり着く事もできません。